2017年3月8日水曜日

祝 侍ジャパン! 


 いよいよ始まりました。

ワールドベースボールクラシック。

前回のブログでも「メジャー組が少なくて大丈夫か日本」的なことを書いてしまいましたが、
大変失礼いたしました。m(_ _)m

見事初戦であるキューバ相手に11対6で勝利。

戦前の予想を見事裏切り、乱打戦で打ち勝つという結果に。
あれだけ強化試合で打てなかったのが嘘のような展開に、さすが日本を代表する選手たちは、しっかり本番に合わせてくるなと、わかりやすい手のひら返しの感嘆を抱いてしまいお恥ずかしい限りです。

初戦の先発という大役を無難に乗り切った石川投手、ナイスピッチングでした。
ピンチは何度かありましたが、野手陣の好手にも助けられ、4回を1失点にまとめ勝ち投手に。
唯一、我がロッテから選ばれているロッテ代表としても誇らしい限りです。

このままWBCのことを書いていくと、際限なく書けてしまうので、泣く泣く本日の商品のご紹介。

ちょっと前に目黒店のブログでもご紹介されていましたが、ぜひ書かせてください。

ミズノターポリンバックパック 33JD6530

 サイズ L30×W19×H47cm
 容量  約30L

素材にターポリンを使用しているため、多少の雨などヘッチャラです。
両サイドには500mlペットボトル収納可能のポケットを装備。
前面にもポケットを配置していますが、そこはターポリンでしっかりガードされています。

大容量で丈夫。そこは、さすがのミズノさんです。

本体価格¥8900

暖かくなるこの季節、スポーツにピクニックにと大活躍してくれそうです。


そして、忘れてはならないのが侍JAPAN。
早くも本日第2戦目のオーストラリア戦があります。
予告先発は、エース菅野投手。
磐石です。

安心して応援しましょう。

ガンバレ!侍JAPAN。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿