2017年3月10日金曜日

日々勉強ですね・・・




  くしゃみが止まらなくなってきました。目も痒いです (´Д`。)
今年は病院に行ってみようかと思っています。

お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。




先日マキタ岡山営業所でありましたマキタフェアに行って参りました♪

年に2回の恒例となってきてますが今回も行きました。

 いつもは店に展示してあるだけの商品や新商品などを
実際に使用する事が出来るのでとても勉強になります。


充電式チェンソーや充電カンナ・鮫肌チップソー等を実際に使用してみて
切れ味などを体感しました。

その体感した感想をお客様に伝えられたらと思います。。(←今回のブログまじめっ (`ω´)キリッ)







 本日の商品紹介です♪




 MAKITA TL064DSH
 
 充電式アングルインパクトドライバ  10.8V


狭所での使用に便利な充電式アングルインパクトの
スライド式10.8Vタイプが出ました!

締め付けトルクは60N・mでヘッドハイトは53㎜とコンパクトです。

LEDライトも付いていますし大型レバースイッチで握り易く
10.8Vなので軽いです。

作業量の多い場合には別売の4.0Ahバッテリに交換すれば
2倍以上使用出来ます。



 ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)




 Ik


0 件のコメント:

コメントを投稿