2017年3月31日金曜日

はたち(・`ω´・)!


 こんにちわ!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(´ω`)ノ


最近は雨だったり曇ってたりで、なんだか気分もあがらないですねぇ....
晴れの国岡山頑張って~~(´pωq`)←




私事ですが、昨日で20歳になりました~(・`ω´・)!
やっと.....やっとです!!長かった!!!(笑)



後2日後にはもう21歳になる人がいるんだって思ったら、
なんか...何とも言えない気持ちになります( ´、ゝ`)


でも、早く20歳になりたい!!と思っていても、いざなると、10代に戻りてぇ...って思っちゃいます。w
身体年齢は30代、気持ちは10代で、これからも頑張っていきますので、
宜しくお願いしますヽ(゚ω、゚)ノww



そして...お祝いして下さった方々、ありがとうございました(;∀;)
皆大好きです~~(;∀;)❤❤



゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚



さて、いつまでも浮かれてないで、気持ちを切り替えて。←
商品紹介ですっ(`・ω´・ )


新しく入荷してきました!!

BIGMAN KS-2010 ミニ裏毛迷彩クロップドパンツ ですっ!!


皆大好き迷彩柄

普段履きはもちろん、ちょっとしただる着や、
生地が薄めなのでこれからの時季の寝巻きにも使えそうです(b’З`)


サイズ
M~LL


お値段
¥1.800-(+税)

 

 
ワークハウスにお寄りの際は、是非チェックしてみてくださいね(*ゝω・)ノ


K.S










0 件のコメント:

コメントを投稿