2017年3月3日金曜日

季節もルールも変わる。



 こんにちは!
お仕事お疲れ様です٩•̤̀ᵕ•̤́
倉敷平田店です!!


最近カードゲームのパックをすごいあけています͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
カードをやっている知り合いがよくパックを買っているので一緒にあけるのですが、、

昔と比べてカードゲームってすごい変わってるんだなぁと思いながら楽しくあけています´ω`

パックをあけながらルール説明してもらているのですが、、  「さっぱりわからん。」

覚えたら楽しそうなので覚えたいと思ってます!← (いつになるやら)

次のお休みもまたカードあけてきます!!‼ (๑• ̀д•́ )✧+°

・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇* ☆+゚。〇+゚。+〇゚。+〇゚。+〇・。.。・+゚〇**

商品紹介
 


入ってきました!!春夏用ソックス!!

少し早いですが、暖かい日も多くなってきています!!

冬物のソックスから春、夏物へ変えてみませんか?

男性用だけではなく女性用もあります!!

サラサラのDRY加工の物
       や
肌触りが良い吸水速乾の物などあります!


お値段
    ¥398~


色も種類もいろいろあります!!
 

平田店にお越しの際はぜひチェックしてみてください!!(*´∇`*)
お待ちしてます!!

A.N

 
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿