2017年3月30日木曜日

菜の花畑の中におじさん・・・




  なんだか最近 花粉症の具合が良好になってきた様に感じています。

花粉症の原因になる花粉にも色々と種類があるそうなので、
私の今年の花粉症は終了宣言出来そうです♪

 お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。



そんな花粉症の中、先日の休日には笠岡まで菜の花畑を見に行って参りました♪

もちろん私は1ミリも興味がありませんでしたが運転するのは嫌いではありませんので、
軽くドライブのつもりで言いなりです。。

 行って見るとなかなかの混み具合で車を止めるにも一苦労でしたが
一面菜の花畑できれいでした・・・ (´^`;)

季節によって ひまわりなどもあるようですのでまたドライブがてら
行ってみたいと思います。。





 本日の商品紹介です♪



 MAKITA KS511D  18V
 充電式防じんマルノコ


マキタ充電式防じんマルノコの新型が出ました!

14.4Vと18Vの2機種で今回18Vタイプを在庫しております♪

ハイパワーブラシレスモーター搭載でAC機と同等のパワーが出るのに
コードレスだから取り回しが楽です。

自己集じん時の集じん率が約80%という事ですので窯業系サイディングの切断や
石膏ボードの切断などに便利です。

最大切込み深さ47㎜(90°時)あり、リフォーム作業での集成材や合板の切断にも
使用出来ます。




ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~ (^-^)




 Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿