2017年3月17日金曜日

いざ! アメリカへ


 盛り上がってまいりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


ワールドベースボールクラシック。


見事、全勝で予選リーグを突破しました侍ジャパン(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

いよいよ決勝トーナメントがアメリカで始まります。
ここからは、負けたら終わりの1発勝負。
ということは、日本が優勝となれば、負け無しの完全制覇ということですo(^o^)o ワクワク

ここまでは、「打ち勝つ」野球で勝ってきましたが、この先のトーナメントは、投手陣、とりわけ
先発投手のできが結果を大きく左右しそうです。
というのも、玉数制限が95球まで増えるため、先発投手が長い回を投げることができるわけです。

日本が誇る投手陣は誰が投げても問題ないと思いますが、できれば我が石川投手に投げて欲しいかなと。しかし、イスラエル戦の千賀投手の快投を見てしまうと、千賀投手に先発の座は明け渡してしましそうです(w_-; ウゥ・・

とにもかくにも多くてもあと2試合。
がんばれ!侍ジャパン。

本日のご紹介はミズノシリーズ第3弾。

ラグビーショルダーガード

あれだけ野球野球と言っておきながら、まさかのラグビーですが、(;^_^A アセアセ・・・
なぜこの商品が作業服屋に置いてあるかといいいいますと、

両肩のブツブツに注目してください。
ラグビーといえば、タックルです。
その衝撃から体を守るほどの弾力をほこるこの商品。
ということは、木材・鉄筋などを肩に担いだ衝撃を劇的に緩和してくれるのです。

インナータイプになっていますので、コンプレッション感覚で着ていただけます。
本体価格¥5700となかなかいいお値段ですが、一度使ってみると癖になるかもしれません。

ご来店お待ちしています。
以上倉敷平田店でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿