2017年3月2日木曜日

日本一


こんにちわ!!
毎日お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(・ω・)ノ



先日、前々から気になっていた、”日本一のだがし売り場”に行ってきました!!


小学生の遠足の時によく買っていたお菓子たちが大量に....
そりゃあもう、テンションがあがらないわけが無いですよねっっヽ(*゜∀゜*)ノ
そしてちびっ子達よりはしゃぐ大人2人......(笑)


お菓子の他にも、お祭りなんかで買えるお面やスーパーボールなんかも売ってました!!
特に使いもしないのにあのスーパーボール欲しかったなあ...(´-`).。oO
なんて懐かしい思い出に浸りながら、2人で¥3.000-分の駄菓子を買い占めてきました!


...帰りの車で半分はなくなりました。(早い)

食べきるのに2日もかからなかったですが、(笑)
楽しかったのでまた行きたいですっ(*'∀'人)








        ------------------------


今日はお知らせですっ!!

P-BASE第8回イベント 開催予定です(*'∀'人)

3月19日(日)10:00~18:00
3月20日(月)10:00~18:00

今回ご協力頂くメーカーさん
☞ 藤和、イーブンリバー、中国産業、自重堂、桑和

メーカーさんによる実演販売、商品紹介
また、ご来場頂いたお客様には粗品のプレゼントもありますョ(ノ*'ω'*)ノ


是非行かれてみてくださいねっ♬♩






また、3月1日(水)~3月12(日)まで、マキタ spring sale ということで、
期間限定で特価販売致しております( ̄ー+ ̄)


電動工具も、充電工具も、アクセサリー類も、、、、
マキタの商品ぜーーーーんぶが対象になってます

この機会に是非、、、(>ω<)
ご来店お待ちしております


K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿