2017年3月21日火曜日

MAX勉強会♪





  本日は天気があまり良くないので花粉の飛散が少ない気がします♪
 お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。




 先日、岡山MAXで開催して頂きました勉強会に参加して来ました♪

前回のブログでも書きました マキタフェア同様、実際に機械を使って見れるので
ただカタログを見るより遥かに勉強になります ( ーдー)キリッ

さらに細かい説明や他社との比較もして頂けたので販売する時に
役立てる事が出来ますね~


電動工具・エア工具 日々進化してます!!







 勉強会の中でも個人的に一番驚いたのが写真にあります充電インパクトを
水の入ったバケツに浸けて取り出した後、再び使用するという実験でした Σ(゚ロ゚;)

MAXの方曰く、 『完全防水ではありませんのでマネはしないで下さい。』

とは言われてましたが驚きです! 機械が濡れたら完全に乾くまで使用しては
いけないというのが当たり前だと思っていたので衝撃でした。

 機械を仕舞う時には水気を取らなくてはいけないらしいですが、
あの状態で動かせるという事は普通に雨が降っている位の事は
なんて事は無いと感じました☆



  いや~ これは売れますねっ!!




 ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)




 Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿