2017年3月14日火曜日

祭り!


 こんにちは!
お仕事お疲れ様です。
平田店です(´ω`)


今日は暖かいですね (*´∀`*)
風も気持ちよくてもう春だなぁと感じました!
春になるとお花見とかいいですねぇ...
楽しみです!


さて
先日久しぶりにレンタルショップへ行ってきまして。。
学生のときはよく行っていたのですが、最近は行く機会が無く、、、

久しぶりに行ってみると
好きな海外ドラマの新作が「でてる!!」と父とはしゃぎ 笑

いっぱい借りちゃいました٩( 'ω' )و


まだまだ見たいものがあるのでまたDVD祭りをしたいと思います ( ・`ω・´)


✎__________________ __________________


商品紹介






YAMASHIN
   PG-30  レーザー距離計 ポチット30 グリーン  (屋内専用)です。



レーザーがグリーンで見やすい!


ボタンを押すだけの簡単操作なので1人でも!
あまりメジャーを使ってないと巻き戻しの怖いですよね...女性にもおすすめですよ!




コンパクトなので持ち運びも楽ですね(*´σー`)

液晶ディスプレイは見やすいバックライト式で見やすく
      前回の測定値を表示してくれます!


連続測定ができ面積測定や加算の機能もついていて..
前方、後方測定位置切替が可能です!


測定範囲
 0.05m~30m


お値段
   8,900円となっております。

お仕事だけではなく、キッチンや玄関など家の測りたいところにポチットいかがでしょうか!


平田店にお越しの際はぜひチェックしてみてください!
おまちしてますヾ(❀╹◡╹)ノ゙


A.N




0 件のコメント:

コメントを投稿