2016年12月9日金曜日

ブラック家庭・・・ ~ミシン編~




 12月に入り、めっきり寒くなりましたが体調を崩されていませんか?
お仕事お疲れ様です♪ 倉敷平田店です。




 えぇ~ 最近、我が家ではミシンを買いました♪

息子(4歳)が幼稚園に通っていますが、
名前を付けたり何かと縫い物があるので安いシンプルなミシンを
購入しました! ( ´◡` )۶

 早速、ニットのベストに名札を縫付ける事になりまして、

 

  『私、縫い物苦手だから・・・  縫い付けしといて! 』


私  『えぇ~っ!!  俺が縫うの!? 』


嫁  『毎日、ズボンの裾上げしてるんでしょ!?  同じじゃん・・・。 』


嫁  『縫っといて・・・』
  

私  『 ・・・ 』


嫁  『縫っといてっ!! (-_-メ)  』





私  『 ・・・はい。』







  本日の商品紹介です♪


  寒い季節、現場での必需品☆

  FMC 投込みヒーター シリーズ



 コーヒー缶の温めから道具洗い・内装仕事・洗車 etc.
この時季色々と役立つ湯沸し器です!


・SH-1000S
 
 サーモスタット温度調節付タイプ(1KW)で30℃~120℃まで調節出来ます。



・H-500L (パイプ全長400㎜)

・H-500S (パイプ全長265㎜)

 スタンダードタイプ(500W)で温度調節は出来ませんが、安価なタイプになります。



 ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)



 Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿