2016年12月20日火曜日

もう~いくつ寝るとお正月♪


 今年も残すところ10日あまり、毎年思いますが、

「年々早くなってないですか、歳月が過ぎるのが」

ほんとに365日、24時間で計算されているのでしょうか。ちょこちょこっと23時間59分30秒の日が、
1年に何回かもぐりこんでいないでしょうか。政府の手によって・・・

そんなことをして政府に何のメリットがあるのかは全くわからないですが、陰謀説を唱えたくなるほど日々があっと言う間に過ぎ去っていきます。

そんな年の瀬、やってくるのが大掃除。
そこで大活躍まちがいないのが、通販などで話題のこちら。

マキタ CL100DW
 充電式クリーナー

・コードレスで階段やベランダなど、電源の取りにくい場所の掃除に最適。
0.88kgと軽量でありながら、プロ用電動工具モーター使用で、強力な吸引を実現。

・集塵ボックスはカプセル式なので、ごみ捨てはカプセル部をひねって外すだけと簡単快適。
・またトリガ式スイッチを採用しているので、使いたいときだけすばやくスイッチを切替でき、バッテリ
 の消費を抑制。
・1回の充電で12分間使用可能。

掃除機本体と、充電器、バッテリーのセットでなんと¥12600(税抜き)
10.8Vの充電器、バッテリーをお持ちのかたは、掃除機本体のみだと¥4200(税抜き)

あんなに重労働だったお掃除が、まるでリンクを舞う羽生結弦選手のごとく、華麗に優雅にそして、
楽しくできること請け合いです。

まずは、店頭でその軽さと吸引力をお試し下さい。

以上倉敷平田店でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿