2016年12月21日水曜日

水じゃ。





こんにちはっっヾ(゚∀゚)ツ三ヾ(゚∀゚)ノ

毎日お仕事お疲れ様です


もう少しで Xmas✨ ですねぇ…

12月に入ったなぁと思っていたら あっという間…

大人になったからでしょうか…


ちっさい頃は夏前ぐらいから

あと〇ヶ月でクリスマスじゃ!!! と言いまくっていたというのに…。 (気が早過ぎ)



話はガラッと変わるのですが、

先日おばあちゃんの家に遊びに行ったんです。



トイレから部屋へ戻ると


「なんかさっきから水の音がするんじゃあ~」とばあちゃん。


私「水?テレビじゃねん?」

ば「んーやぁ。水じゃ。〇〇ちゃんの携帯かぁ?」



トイレに行くのに携帯を置いていたので、

鳴るとすれば私の携帯だろうというのはわかるんですが、

水というワードがピンとこなさすぎる私。



私「携帯ならあれじゃねん、 ポッパパッ♪⤴  ってやつじゃねん。」 (LINEの通知音なので)


ば「…水じゃ。」 (不機嫌)


うーん。


私「あれか、 ピーン♪ ってやつ。それか テレレン♪ てやつ?」

ば「〇〇ちゃんの携帯じゃねぇんかぁ…」 (←もはや私の声は届いていない)


どれだ…と思っていた時
 


携帯「ポッパハ水じゃ!!!



…こんな感じに食い気味だったのでリアルにビクッとしました。

70年以上生きているだけあって、そう簡単に自分を曲げません。


なにが水だったのかは未だに謎です。 そうは聞こえんぞ…


❄ ❅ ❆ ❄ ❅ ❆ ❄ ❅ ❆ ❄ ❅ ❆ ❄ ❅ ❆ ❄ ❅ ❆


この時季はそんな水さえも攻撃的になります。

てことで防寒仕様のビニール手袋はいかがですか♥ (話の流れがだいぶ強引)



 


A-211 パイル防寒ビニール手袋


裏地がパイルのふわふわで手を入れると

ビニ手とは思えないほどの " 包まれてる感 " がすごいんです~。


耐油なので油作業もOKですっっΣd(d’∀’)


なんと。雪かき作業にも使えちゃいます!!!


ってことで ビニ手史上最強説 を唱えようと思ひます。


Lサイズ、LLサイズ取り扱ってますよ


見本も出してますのでこの " 包まれてる感 " をどうぞ◝(・ω・)◟




MK






0 件のコメント:

コメントを投稿