2016年12月12日月曜日

踏み抜かない!!!





こんにちはっっ(・ω・)ノ゛


お仕事お疲れ様ですっっ


今朝はえ込みましたね…

車の窓がっておりましたよ…

久々に使いました、あの…" かっさ " みたいなやつ。 (伝わるでせうか…)


横着な私は凍った窓をサリサリするのにすぐ飽き、

最低限の視界で家を出ました…



…横着はやめようと誓いました。 (※無事故です)



最近プチ早起きをして

とあるコーヒー屋さんでモーニングする(?)ことにはまっております。


コーヒーが好きすぎるので1日4杯くらいは飲むのですが

コーヒー屋さんで飲むと雰囲気でか、すごく美味しく感じますね…


あたたかくてほろ苦いあの黒い汁がこう…

いいかほりと共に喉の奥を流れてゆく感じがたまりません。 (食レポ向いてない)


トーストやサンドもシンプルなのになんであんなにおいしいんでしょうか…


店補正すげーなあ…(*´ー`*)゛ウンウン


そしてこんなこと言ってる自分…大人になったなあ……(*´ー`*)゛ウンウン

違いがわかる女かぁ………(*´ー`*)゛ウンウン (誰も言ってない)


本当はコンビニの¥100 のカウンターコーヒーでいい人間なんですが。

なんなら、某ダバダ~系コーヒーを溶かすだけでいい人間なんですが。 (言い方他にないんか)



前にもこんなことを書いたことがある気がします。

そんな感じです。(まとめ雑すぎ)




○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○



今回ご紹介するのはこちらっっ


 
 
YETIAN(いえてん)さんの踏み抜き防止インソール

 画像が何故か横にならず…見辛くてすみません。。




踏み抜き防止繊維入りクッションタイプ


踏み抜き防止ステンレス入りクッションタイプ


ウレタンクッションタイプ  (※こちらは踏み抜き防止ではありません


の 3パターンがあります!!


価格はすべて¥780+税 



踏み抜きのインソールはよくお客様からも聞かれるんですが、

種類がそんなになかったんです。。


仲間が増えた゚*:;:*゚◝( •௰• )◜◝( •௰• )◜*:;:*゚

ってことでよろしくお願いします


お店でお待ちしております




MK





0 件のコメント:

コメントを投稿