2016年12月5日月曜日

12月です


 こんにちわ!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です(´∀`)ノ


ついに12月に突入しました!!
12月になってしまえば、あっという間に年越しですね....(こないだも言った気がする)


今年は何を頑張ったんだろう、と早くも一年を振り返ってみましたが、
特に無く。(笑)

あるとすれば、全く出来ない苦手だった料理を始めたくらいですかねぇ...
最近、だし巻き卵の作り方を覚えまして。ww
卵が大量に余っていたので食べ飽きるほど作っていたら、
こないだ初めてお父さんの口から「美味い」の言葉が聞けたので、私はもう満足です....←
(味は成長しても見た目は成長してない)


他にもいろいろ作ってはみるんですけど、自分で作った物って、
なんだか美味しく感じないのは私だけなんでしょうか....(´・ω・`)
自分で作った物より、作ってもらった方が美味しく感じます(´・ω・`)

同じ分量でやり方も同じなのに、お母さんのとはなんか違うんですよねぇ...
おふくろの味 という言葉が存在するのも分かる気がします。


まだまだ早いですが、花嫁修業と思ってこれからもがんばりますっっ( `,_・・´)フンッ



。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.


今日ご紹介するのはこちら( ゚ω^ )ゝ


TS DESIGN

84912 マイクロファーグローブ ですっ!!


✿ 保温、透湿
✿ スマホ対応


手のひら部分に、ウェットスーツ等にも使われている高い保温性と透湿性を持つゴム素材を使用。
中も外もファーがもこもこふわふわで肌触りも良く、あたたかです( ´∀`)b

スマホ対応なので、手袋を外さずに操作できるのも嬉しいですね




サイズ
M、L

カラー
チャコールグレー ロイヤルブルー レッド ブラック 
(ロイヤルブルー レッド はお取り寄せになります)

お値段
¥1.900-(+税)


K.S




0 件のコメント:

コメントを投稿