2016年12月6日火曜日

メタル!

 こんにちは!!
お仕事お疲れ様です☆
倉敷平田店です(`・∀・´)


友人が飲み会するよーとお誘いがきました!思えはもう12月、、1年終わりそう!!!
というときに鼻をずるずるいわせています。
ANです。(´-﹏-`;)

はい。ズルズルいわせながら行くわけにはいきません。
そのことをの仕切っている方々に伝えると...

AKが来ないと来ないやついるからこいよ。と言われました、、、(;゚д゚)

鬼ですね ´∀`

ですが誘ってくれるということはとても嬉しかったので
帰って、暖かいお風呂に入ってすぐ寝ると誓いました。(´・ω・`)

飲み会が多くなりますね!!楽しいですよね!!!← (飲めないやつ)
一気飲みはだめですよ!! と行って言ってやります 笑

今年も残り少ないですが頑張っていきましょ(*´A`)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜。・゜★★゜・。。・゜゜・★゜。。・゜☆
本日の商品紹介
 
 
 
今回はOLFAカッター メタルハイパーPRO L型メタルハイパーPRO AL型です!!

ハイパーL型とハイパーAL型の2種類です!!


ハイパーL型 → ネジロックで刃先までしっかりとロックしてくれます

ハイパーAL型 → ワンタッチで刃が出せてしっかりロックするオートロックスライダー



特徴

 頑丈な全面焼入れのステンレスホルダーで落としても変形しにくい

・ AL型のオートロックスライダーは握った時邪魔になりにくいように薄型になっている

・ ネジは耐久性や強度に優れていて、頑丈です。

・ 切れ味重視のオルファ特製特専黒刃を装着


こちらのお値段は

メタルハイパー L型 1280円 (+税)
メタルハイパー AL型 1180円(+税)
となっております!!

平田店にお越しの際はぜひチェックしてみて下さい!!

A.N


0 件のコメント:

コメントを投稿