2016年12月23日金曜日

現場系女子...?

こんにちは!
お仕事お疲れ様です!!
倉敷平田店です♫•*



昨日は雨が降り、風が強い日でしたね..
暖かかったり寒かったりと体調を崩しそうな日が続いてますが大丈夫でしょうか?


そんな12月!! 終わりがどんどん近づいております!!

そして今日は
三連休の初日ですね!!


お休みの方は何をして過ごすのでしょうか...
サンタクロースになる方はプレゼントを選んでいるのでしょうか!!(*'∪'*)ワクワク



なんて言ってるわたしはぜんぜん何も考えていません(╹д╹;)

しかも...

クリスマスは何しようか?状態です 笑

みんな何をするのか聞きたいくらいで、、(´Д`;)

もうショッピングにでも行こうかと考えています



小さい頃は「サンタさんにお手紙書く!」といって兄妹そろってポストへダッシュしていた頃がなつかしいです( ´ー`)←

みなさん何をお願いするのでしょうか 。・д・。

幸せなクリスマスになってほしいですね*。(*´Д`)。*°

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

本日の商品紹介




ACE女性用カワテマジック(マジック式)です!!

このカワテのうれしい特徴は↓

・厚いのにやわらかい

・敏感肌に優しいコットンインナー付き

・粉がつかない

・指先がダブつかない。

夏は爽快冬は温暖



関節部分に切り込みを入れることで作業しやすいようになっています!!



サイズは Sサイズ
      Mサイズの2種類となっております!



お値段は
Sサイズ、Mサイズ 980円(+税)となっております!



現場系女子の方いかがでしょうか!!



平田店にお越しの際は
売場にお試し用がありますのでぜひお試し下さい(*´∀`)


お待ちしてます!!



A.N












0 件のコメント:

コメントを投稿