2017年2月21日火曜日

スーパーフィットマン!


 こんにちは!
お仕事お疲れ様です(๑❛ᴗ❛๑)۶
平田店です!


お休みの日に姫路へ行ってきました!!

姫路で城を見て、、ゲームセンター行って、、、行きたかったところ行って

さあ帰ろう!!と思っていたのですが、

雪で少し電車が遅れている(°Д°;

ということで周辺をぶーらぶらしていると

見たことがないおしゃれなハンバーガー屋さんで
美味しそうなメニューが( ✧Д✧)

気になったのでホットクリスピーチキンバーガーを食べてきました!



辛い物が大好きな私はホットクリスピーチキンバーガーハマりました!(人´ω`*)♡

姫路駅に行ったらぜひ見つけてください!!他にも美味しそうなメニューいっぱいありました!!
おすすめです( ゚∀゚)


*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*

本日の商品紹介

 
 
ブランド 天牛 
             ゴム背抜き手袋 スーパーフィットマンです!
 
 
 
スーパーフィットマンの特徴
 
 
・手にピタッと食いつく柔らかさなので長時間の作業でも疲れにくい!
・すべりにくく物をつかみやすいグリップ力!!
・スーパーフィットマンをはめた状態でボールペン使用OKです!!
・背抜きでムレにくい!
 
 
配達業や一般作業、日曜大工にもいかがでしょうか(Ο´∇`Ο)
 
 
お値段
  ¥180(+税) 
   
 
 
サイズ
  M、L (Sサイズはお取り寄せになります。)
 
 
色 (迷彩)グレーのみ
 
 
 となっております!!
 
手袋コーナーに置いてますので平田店にお越しの際はぜひチェックしてみてください!!!
おまちしてます!!
 
A.N
 
  
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿