2017年2月10日金曜日

さめはだ



 こんにちは!
お仕事お疲れ様ですヾ(。・ω・)ノ゚
平田店です!!


急に寒くなったと思ったら
昨日の夜に雪が降りましたね!


この週末寒くなるそうなので体調を崩さないように気をつけましょう、、、と言ってる私は全然鼻声が治りません!!! 笑
 気をつけましょう!!

最近は目も悪くなりだんだん見えにくくなってきているような気がします( ;-`д´-)

今より悪くなるのは困るので
週末はお化けを見に行こうと思います!! 笑


実は今日で20歳になったわたしですが、、、


人生で一度も入った事の無い「お化け屋敷」



ずーーーーっと入ってみたかった!!と言うと連れて行ってくれるみたいなので緑を見つつ、初体験してこようと思います!!!(*´ェ`*)ワクワク

週末まであと1日!!頑張りましょう!!


\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/


本日の商品紹介






Makita A-64369 鮫肌プレミアムホワイトチップソー (携帯マルノコ用)です!




こちらの商品はの特徴は
      空を切るように軽く切れる!!


新開発の技術により切断時の「摩擦低減」!!
なので1充電あたりの作業量は
       約30%アップ!!


だけではなく


定期振動波は吸収してくれる「不等ピッチ」

切削音を低減してくれる「マキタMスリット」

超硬質特殊チップ採用!

の集成材・一般木材用レーザースリットチップソーになります!!






外径・・・165
刃数・・・55
厚さ・・・1.5
穴径・・・20


お値段
   ¥4,180 (+税)となっております。


マキタ充電式マルノコに最適!!!

平田店にお越しの際はぜひ鮫肌チェックしてみてください!!
お待ちしてます*´▽`*

A.N










0 件のコメント:

コメントを投稿