2017年2月8日水曜日

湖の ヘリコプター




 今週は週末にかけて寒くなる様ですので体調管理には
気を付けたいところです。

お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。




 先日の休日には天気も良かったので 赤穂海浜公園という所に行きまして、
足漕ぎのサイクルボートに乗って来ました ('-'*)
 (スワンではなくヘリコプターでした。)

久々に乗りましたがけっこうしんどかったです・・・

しんどさは手漕ぎボート程ではないでしょうが、風が強かったので
止まると流されて行きます。

この日の湖は水が少なかった様で

『座礁しない様に気を付けて下さい。』
と言われましたので、


頑張って漕ぎました・・・。






 ・・・はい       筋肉痛です・・・。



 日々の運動が必要な様です・・・




 手始めに ワンダーコアスマート 買いました・・・。。








  本日の商品紹介です♪



MAKITA レシプロソー刃 305㎜・228㎜・152㎜


  超硬刃 鋳鉄管・複合材用 (2枚入)


 レシプロソーを使用して鋳鉄管を切断する場合、よくあるステンレス用の刃では
時間も掛かるし、刃がすぐダメになるという事があります。

 通常、鋳鉄管を切断する場合にはエンジンカッターに鋳鉄管用の
ダイヤモンドホイールを取り付けて切断するといった場合や、
専用の機械で切断する事が多いと思われますが、高額になります。

 解体作業でレシプロソーを使用している場合などでは刃を取り替えるだけで
鋳鉄管の切断が出来ます!

 特殊超硬刃によりステンレス管や釘・複合材(75㎜厚)の切断も可能です♪



ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~ (^-^)




 Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿