2017年2月2日木曜日

復活


 こんにちは!
お仕事お疲れ様です!!
平田店です♪

やっと復活できました、、
実は先週からぶっ倒れていまして、、今日やっと復活しましたああ(*⁰▿⁰*)

最近体調不良の方が増えていますのでみなさんも気をつけてください!!←(自分)



みなさんはR-1という飲み物ご存知でしょうか?

母が毎日のように飲んでいるのですが、、
あまり風邪を引かなくなった!!!と、凄くおススメしてくるので、ぶっ倒れないように毎日飲んでみようかなーと思っています( ・`ω・´)

気分でいつも飲む物を変えるので、頑張って飲みます!! 笑


最近はドリンクの味も増えて、ヨーグルトもあるとか、、、これなら飽きそうにないですね(´∀`○)ノ


ドリンク飲んで元気に頑張りたいとおもいます!!(`・ω・´)∩


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・…━━☆
 本日の商品紹介










保温機能を高めた多機能フェイスマスク
フェイスマスクオーバーレイを紹介します!!

ブランド COVER WORK さん

このフェイスマスクは

・ストレッチ素材なのでフィットします!!
・通気性抜群
・軽量。薄手仕様

・消臭・制電効果によって快適に装着!!

そして

6WAY・・・6通りの装着方法がありあらゆる場面に対応!!



色・・・ ブラック、カモフラの2種類!!

サイズは・・・F (フリーサイズ)


お値段
2種類とも同じで ¥980(+税)となっております!!





まだまだ寒い日が続くと思います!!
このフェイスマスクで寒い時期を乗り切りましょう!!

平田店にお越しの際はぜひチェックしてみてください!!
お待ちしています(*´꒳`*)


A.N










0 件のコメント:

コメントを投稿