2017年2月17日金曜日

恐怖の電気風呂・・・




 そろそろ花粉が飛び始めているという噂を聞きますが、
去年辺りから花粉症になったと思われますので今から怖いです…

 お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。



 私事ですが先日、代休で平日休みを頂きました♪

なかなか平日に休む事がありませんので平日ならではの事を
色々と考えたのですが・・・


出した答えは・・・




スーパー銭湯に行く事!!




平日のんびり映画鑑賞♪ と迷いましたが、

ここ最近歳のせいか運動不足か、
に痛みを感じておりまして温泉に入る事に決めました!



 おかげさまでいつもの時間に目が覚めまして、
息子を幼稚園に送り届けた後すぐ銭湯に向かいました (´ω`*)


中に入ると、予想通り ガラガラです……。
(おじいちゃんが数名いましたがすでに帰りはじめている方も・・・)


色々な風呂に少し入ってはまた次の風呂へ・・・
露天風呂も一人貸しきり状態でした♪


 温泉の効能かの痛みは消えましたが、

最後に電気風呂という物に入りまして、

その時のビリビリがにきて以来、いまだ鈍痛です・・・(>_<。)
(おじいちゃん達は平気な顔で入ってたんですけどね~ )







 本日の商品紹介です♪



 MAX HN-65N2(D)  ブラック(限定色)

 釘打機スーパーネイラ

 ついに平田店でもMAXの釘打ち機の在庫置きました♪
ご要望の一番多い 65㎜まで打てる高圧釘打ち機で、
しかも限定色のブラックです!

 部品交換・切替なしで79種類の釘が打てるので様々な用途で
ご使用頂けます。

 別売のコンタクトトップを使用すれば型枠作業で便利な
釘の浮かせ打ちが出来ます。

 風量調整も付いたエアダスタ搭載・機能満載の新マガジンで
釘の装てんも簡単になりました。



ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~ (^-^)





 Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿