2017年2月15日水曜日

アサシン


桜の開花予想も出始めましたが、まだまだ寒い日が続きます。
体調管理には、お気を付けを。

北の方から、衝撃のニュースが飛び込んできました。
なんと、国の要人が「暗殺」されたとのこと。

それも「毒殺」。
毒針で刺したとか、毒薬を直接かけたとかまだまだ情報が錯綜していますが、いずれにせよ毒殺
なのは間違いないようです。

なかなか日本に住んでいると縁遠いことのように思われますが、まだまだ世界では日常的に行われているんだと再認識させらる出来事です。


重たーい前書きから入りましたが、日本では古来より裏で暗躍しているのは「忍者」と相場が決まっていますε=┌( ・д・)┘
そう、忍者言えば、手裏剣でもなく、忍術でもなく、足袋ですε=┌( ・д・)┘


ということで本日のご紹介は、ありそうであまりない足袋用インソール、その名も、
足袋屋の中敷

以前からご好評をいただいておりますこの商品。
足袋はどうしても足裏の感覚を重要視するため、底が薄いのが基本。しかしそれでは、長時間足袋を履いて仕事をするとどうしても疲れてしまいます。

そんな時、こちらを使用してもらうとあら不思議( ゜Д゜;)!?

かかとに衝撃吸収クッションを搭載し足・腰への衝撃を緩和。
またかか部分を包み込む深めのカップ形状で、ブレを抑え安定感のある履き心地を実現。

サイズもS(22.5cm)からSXL(30cm)までと幅広く展開。
本体価格¥980。

女性の方から、お神輿を担ぐ時でも、幅広く使っていただけます。

老舗足袋メーカー丸五さんの商品なので、自信を持っておおくりします。

以上倉敷平田店でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿