2016年10月6日木曜日

ケーキ、、、




 こんにちは!お仕事お疲れ様です´・ω・)ノ 

昨日は風が強かったですね!
みなさん大丈夫だったでしょうか?
でも今日は晴れ!!!!
やっぱり晴れが一番です(`・ω・´)vイェイ!

ネットで買った本がやっと届き、本ばかり読む生活になっている私ですが、(ひきこもり
ちょっと外出してきました!!

知り合いから教えてもらったケーキ屋さんが近くにあったのでお土産として買っていくことに、、、
入ったら終わりです、

優柔不断発動で決められず、おすすめされた物を購入しました!(-ι_- )
 



モンブラン2つ、ショートケーキ1つ、木苺のジャムを使ったケーキ←名前が分からない( ´・ω・))
を購入し帰宅。みんなで美味しくいただきました!

モンブランが少し変わっていて、モンブランの周りにソースが入っているんですが、それにつけて食べるという初体験でした(*・▽・*)

おわり 笑

そろそろ商品紹介!!
✄ฺ------------------------------------------ キ ---- リ ---- ト ---- リ --------------------------------------------------
 


本日の商品はこちら!


TULTEXナイロン中綿キルトベストです!!!

このベストは軽×暖軽くて暖かい!!!ということです!!

特徴はもちろん
  軽い
   保温

軽量中わた で
保温性抜群で.
収納袋付き!!

軽いのです!!
ぜひ当店で持ってみて下さい!!

色・・・ レッド ブラック カモカーキ

お値段・・・ ¥2800-(+税) ※3Lは100円UPです

サイズ M L LL 3L

倉敷平田店にお越しの際はチェックしてみて下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿