2016年10月24日月曜日

綿's




こんにちはっっ (((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事お疲れ様です


真っ赤になった目を結局眼科で治し、無事カラコン顔に復活いたしました。Kです。
医者最強ですね。


さて…もうすぐ大好きなハロウィンがやってきます…!!

かといってそんなキャッキャするという訳でもないのですが。

友達とコスプレしよう!!となり

一昨年バンパイア、去年はJKだった為

今年は忘れ去られたであろうバンパイアを掘り起こすか…と思っていたのですが。
(ぼちぼちいい値段したので使いたがる)

悩んだ結果 友達と色違いでバニーをすることにしました゚+.(・∀・).+゚
若干グロの匂いが漂いますが。
ハロウィンはなんでもありだろう、と。。

そう思っていた矢先…
たった今こんな記事がやほー(死語)に上がっていたのです…!!!





ハロウィンのコスプレは法に触れる可能性があります
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6218623


要するに

銃みたいなものを持ってたり

露出高すぎるおねーさまだったり

特定の制服(警察官、消防士等)だったり…


ちょろっと読んだだけですが、ダメなことって色々あるんですね…_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプルプル 
 (貼るならちゃんと読め)


まあ私は問題ないですね。

兄に今年バニーするぜ!!って言った時は真顔で やめとけ。 と重めに言われましたが


問題ないですね。



▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


今回ご紹介するのは もりもり入ってきている新商品の中から

こちらっっ



鳳皇 6299 防寒ベスト

見て下さい、この画像の " 加工がんばりました感 "(そこじゃねぇ)

ハロウィンのテンプレが使いたかっただけなのが溢れ出てますね。



そんなことより こちらのベスト、表の生地が綿100%でできているのです!!!


先日もお客様に 綿100%のベストはないですか?

と言われてたんです。。


今ならこれをゴリ推しするんですが、、

遠方から来られており、今日はたまたま寄ったとのことで…


あの時に入っておけばまた違ったのかなあ、と考えておりますです。。

また来てほしいもんです(;ω;`)



あ、裏地はアルミプリントになってますよっっ


ODブラウンブラック の3色を取り扱っております

店頭でじゃんじゃん羽織っちゃってください٩( ᐛ )و



MK





0 件のコメント:

コメントを投稿