2016年10月12日水曜日

神ってる


 めっきり秋らしくなってきました。
寒暖の差が激しいので、体調管理にはお気をつけください。

さて、いよいよプロ野球も佳境。
CSもファーストステージが終わり、いよいよ日本シリーズ出場をかけた戦いが本日より始まります。

広島カープVS横浜ベイスターズ  
北海道日本ハムVS福岡ソフトバンク

いずれも好カードですが、やはり注目は広島でしょう。
実力通りにいけば広島が圧勝するでしょう。しかし、ここが短期決戦の妙。実力がなかなか発揮できないのです。
緊張・重圧と、見えない重石が選手を襲います。体はガチガチ。手のひらは汗だらけ。特に、CS初出場の広島の選手のプレッシャーが想像を絶すると思います。
そこで大きな力を与えてくれるのが、ファンの声援。ホームで戦えるのは、この上ないアドバンテージになります。
シーズン中からホームゲームでは、「神ってる」といわれるぐらいミラクルプレーを連発してきました。この勢いのまま普段通りのプレーができるかが鍵になります。

と広島広島といいましたが、本音をいえば今日先発予定の日ハム、大谷投手が一番気になります。リーグ優勝を決めた試合でみせた圧巻のピッチングがまた見られるのか、要注目です。

本日のご紹介はこちら。
自打球があたっても大丈夫
          甲プロテクター

近頃売れているんです。写真の黒い部分があと付けの甲プロテクターになります。
紐靴に、簡単着脱
先芯だけでは防げない落下物があっても、もう安心。

現場によっては、必須なところもちらほら出てきているようです。

M・Lと2サイズをご用意。目安として、Mは26.5cmまで。Lは27cmから。
どちらも本体価格¥2200。

神頼みは、何度も使えません。事前の準備をしっかりと。


以上倉敷平田店でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿