2016年10月18日火曜日

もふもふ


 こんにちは!
倉敷平田店です(・ω・*)

急に寒くなってきましたね!!
朝と夜は寒くて昼は暖かい、どんな服を着ていいか分からなくなり...
結局薄着になってします私です(-д-;)

そんなわたしはお休みの日に始めてカレー屋さんに行きました!!
カレーは家で食べれるからいいかなーと思う人間なのであべることがなかったのですが 笑
友達と「行ってみよう!!」ということで、行ってきました!!

入ってさっそくメニューを見ると辛さが選べる!?!?Σヾ(゚Д゚)ノ
辛い物好きなわたしにはとても嬉しいサービス!!

友達のおススメ「4辛」を頼んだのはいいのですが
食べれないことはないのですが想像以上に辛くてびっくり
次は2辛でいいかなと思いました 笑
美味しかったので満足です ヽ(*´∀`)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇
本日の商品紹介!!


冬の小物のコーナーが1つ増えました!!
COVER WORKというブランドのネックウォーマーとイヤーマフです!!

写真に写っているファイバーダウンネックウォーマー Fサイズ

      暖かくて  軽いですよ!!

色が ブルー ブラック グレーの3種類です!!

お値段は980円+税となっております!!



ちなみにイヤーマフは480円+税 になります!!

色 ブラック グレー レッド オレンジグレーなど

チェック柄のイヤーマフなどもあります!!
 
朝と夜寒いですよね、、そんなとき小物の出番です(。・д・。)

このほかにも種類がいろいろありますのでぜひお越しの際はチェックしてみてください!!
お待ちしています!!

A、N

0 件のコメント:

コメントを投稿