2016年10月25日火曜日

雨の王国。



 季節変わりで暑かったり寒かったりと体調を崩し気味ですが、
お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。



天候が変わり易いので天気予報も前の日見てたのと変わっていたりします。

先日の土曜日も天気予報では曇りになっていたので息子(4歳)といつもの
おもちゃ王国に行ったのですが、
着いた頃には小雨で まぁ止むだろうと考えていたら
見る見るうちに本降りになり……。

乗り物には乗れなかったのでひたすら室内のおもちゃで遊んでました。
LEGOやパズルなど大人が夢中になってしまう様な物もあり
気が付けば夕方… 乗り物に乗らなかったので安く済みました (´ω`*)





本日の商品紹介です♪



TS DESIGN  8716  
FRASH ロングスリーブジャケット
 25/シルバーグレー
 95/ブラック


薄手で軽い素材の切替えツートンカラージャケット。

迷彩柄の様なモザイク調のプリントは、プリント部分すべてが光を反射し、
暗闇での安全性を確保。

襟裏にも反射ネームが入ったデザイン性に優れたジャケットです。




ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)


 Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿