2016年10月5日水曜日

もふもふぅ...


こんにちわ!!
お仕事お疲れ様です、倉敷平田店です(・ω・)ノ


早いことに、もう10月。
先日切り過ぎてしまった前髪も、2㎜ほど伸びた気がします。(気がするだけ)


あと2ヵ月で今年も終わり...そう考えると1年ってあっという間ですね(´・ω・`)
3ヶ月後には成人式!!
誕生日が3月なので成人していない成人式ですが、←
楽しみです♥♥




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


今日は新商品のご紹介です!!



TS
842913 FLASHネックウォーマー
842914 FLASHバラクラバ です!!


 保温性素材
 防風
 反射
 制電加工
 吸汗速乾
 ストレッチ


制電加工がされてますので、
脱いだ時の嫌なバチバチがありません( ・`ω・´)


柄がプリントされている場所全部が
反射素材なので、夜のウォーキングなどでも大活躍間違いなしです(๑˃̵ᴗ˂̵)و


裏毛のもふもふをお伝えしたくて写真を撮ったのですが、全く伝わらない...(笑)

売場にサンプルを出してますので、
是非是非、触ってみてください!被ってみて下さい!(*´ω`*)


サイズ
フリーサイズ 男女兼用です

カラー
ブラック

お値段
 842913 ネックウォーマー ¥1280-(+税)
 842914 バラクラバ ¥1780-(+税)



------------------------


モデルになってくれたヨシキ君(マネキンの名前。Kさん命名。)の感想

(*-) < わやあったかかった。めっちゃお勧め。お店で待っとるけん、会いに(買いに)きてな!!(岡山弁ver)


K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿