2016年8月1日月曜日

メッシュ!!

 こんにちは!
お仕事お疲れ様です(。・ω・)

あっついですね、、、昨日は雷がゴロゴロ鳴っていましたが今日は天気がよくあつい
水分補給をしっかりしてがんばっていきましょ!!

みなさんはプールなど行きましたか?
私は海に行ってきました!!

 泳ぐ?いや、バーベキューと花火しかしていません!!! 笑

とてもきれいでした☆⌒c(*゚ー゚*)
楽しかったですが帰って足と腕を見てみると7箇所くらい蚊に刺されていました(。・´_`・。)
虫対策をすっかり忘れていたらこうなりますよ!!!!
気をつけてくださいね。

来週は大好きなお祭り!!!仕事がんばりましょう!!!!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・本日の商品紹介☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.
 本日はアームカバーを紹介します!!
BOOY-TOUGHNESSというブランドの冷感パワーストレッチアームカバーで
真っ黒のアームカバーを倉敷平田店にも置いていますが、少し進化しました!!
それがこちら!
   内側がメッシュになっています!!!
内側がメッシュになっていると通気性が一掃よくなり快適性が増すそうです!!! 
 
こちらのお値段は一つ570円(+税)
     商品名 冷感 パワーストレッチアームカバーメッシュ
 
・接触冷感&吸汗速乾
・コンプレッションになっていて動きをサポートしてくれます!
・UVカット
の機能付き!!
 
平田店にお越しの際はぜひチェックしてみてください!!!
 
AN
   

0 件のコメント:

コメントを投稿