2016年8月29日月曜日

絹!!

 こんにちは!
お仕事お疲れ様です。倉敷平田店です!

台風が近くて怖いですね...(oдolll)
中国地方に上陸する!!なんてうわさを聞いてから台風情報をチェックするようになりました!
今日見ていたらぎりぎりこない!!うれしいですが...ゲリラ豪雨にも気をつけましょう;´・ω-)

最近母が旅行に行きたいといい始め、、、
「どこに行きたいの?」と聞くのですがぜんぜん出てこず( ´_ゝ`)
雑誌を2人で見ながら「ここがね!」とか「なにこれ」とかやっているともうだめですね 笑

また考えよう・・・。と雑誌で満足してしまいます(☆´ω`)
また考えます!!!笑

■■□―――――□■■□―――本日の商品紹介――――□■■□――――□■■■□――――□■■

 今日はこちら!
二重底5本指 3p というソックスです!(゚-゚*)
特徴が

5本指タイプで通気性が最強

夏涼しく!冬暖かい!!



・二重底裏に使っているので破れにくく!
                      疲れにくい!!

                        ↓ 

                   足裏補強!!!

この季節に破れにくくて涼しいのは助かりますね(*'ー'*)

カラーは、ブラックとカラーミックスの2種類になります!

ブランド ZIPLOA

サイズが25~27㎝

お値段が880円(+税)となっております!!

倉敷平田店にお越しの際はぜひチェックしてみてください!

N.A




0 件のコメント:

コメントを投稿