2016年8月24日水曜日

MAAAAAAAAAAAX!!!!




こんにちはっっヾ(゚∀゚ゞ)✧✧

毎日暑い中のお仕事、本当にお疲れ様です!!



さて…ワークハウスもお盆休みを頂き…

私もその間に花火をしたり…飲んだり食べたりカラオケしたり満喫しまして…(後半いつもと一緒)

中でも一番興奮したのが動物園( Д) カッ!!


前々から計画しておく。ということが苦手な私は基本気持ちで動きたい派なので(一応A型なんですが…)

友達に 明日鳥取砂丘行こう!!! と言われ
おう!!! 行こう!!! と元気よく返事をしたんですが、お互い昼まで寝てました(よくある)

てことで行きやすい福山へと変更。

お盆真っ最中の土曜日にも関わらず意外とスイスイいけました。(地道)
が。なにせ無計画。そっからどうする?合戦が始まり。。。

ググってピンときたので動物園にしたんです。
が。なにせ無計画。(2回目)

着いたのが16時。

受付のおっちゃん「もー30分しかないよ~。今日は夜開けるからそん時きたら~~(´~`*)(←リアルにこの顔)

そう。都合よく期間限定で土曜日だけ
"夜の動物園" なるイベントをしてるとのことで…!!!(謎の強調。公式なイベント名です)

適当に時間をつぶしてもう一度行くと 人の山。

すげー。夜の動物園。

色々なイベントがあちこちあったんですが、

私は友達を引き連れ 爬虫類ふれあい体験 へ直行。

何に触れるかは行ってからのお楽しみ
と書いてあったんですが、ちっちゃめのヘビたんでした(*´Д`*)

飼育員さんが首根っこつかんだ状態で身体をすべすべなでられる程度でしたが、
可愛かったので2回並びましたたまらん。。

その後もぐるぐる回り、羊(嗅がれた)や ポニー(噛まれた)
テンジクネズミ(ただただ可愛かった)等々、とにかくさわりまくりました…しあわせ(*´Д`*)

そして…

生ヒョウ。
イケメンすぎませんか…(女の子かもだけど)

触りたかった…(*´Д`*)(こういうこと言うやつがやられる)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


今回は…こちら!!!!


\じゃーーーーーん/

MAXさんのインパクト、PJ-ID151でございます。

先日P-BASEで行われた展示会でも見られた方もいらっしゃるかも知れませんが

とりあえず頭が小さい!!!

クラス最小だけあって従来のものより20mmも小さくなっているとか。。


そしてトリガー。
レスポンスがよく 他の商品より遊びを少なくしているとのことで。。

言うなれば  ちょい。で、ぶいーん。なのです。(文才なし)


正逆切替のスイッチも 押し込む必要がなく、ちょいん と押すだけ…


ライトが明るい上にランタンモードにもできるので

ちょっとらしたい…というときにも便利便利ヾ(o´ω`o)ノ


他にも機能はいっぱいです!!!


詳しくは店頭へっっ

ぜひぜひ触ってみてください(*´□`σ)σ✧。+




MK






0 件のコメント:

コメントを投稿