2016年8月17日水曜日

盆明け。。



  お盆休みも終わり今日から仕事という方もいらっしゃると
思いますが  ワークハウスは昨日から営業しております。
お仕事お疲れ様です☆ 倉敷平田店です。



 私、お盆休みは津山の実家に帰省しましてひたすらダラダラしてました!
健康診断の結果も良好でしたので明るいうちから浸り、
関係ないのに実家の地区の寄り合いに出て浸り……


今週はなまった体をたたき直すとこから始まりました(;д;)





本日の商品紹介です♪



TAJIMA  剛厚セフGロックダブルマグ 
                  GASFGLWM2550
                  GASFGLWM2565

人気のスケールダブルマグタイプが増えました!!

 ・ 鉄骨・軽天作業に便利なWマグネット

 ・ 剛厚テープ仕様で保持力・強度アップ!

 ・ ベルトホルダーは人気のブラックタイプ

 ・ 本体マグネットは保持力 25kg!

 ・ 落下防止ストラップ付き



ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)




Ik


0 件のコメント:

コメントを投稿