2016年8月16日火曜日

本日より営業中


お久しぶりです!倉敷平田店です(>ω<)ノ


皆様、お盆休みはゆっくりできましたでしょうか?

どこかへお出かけしたり、家でひたすらダラダラしたり、
色々な過ごし方があると思いますが、私は後者です_(┐「ε:)_


出掛けたと言えば、先週金曜日はペルセウス座流星群が見れると言われていたので、
美星町まで行ってきました(*・ω・)b

道中、空を見上げても2,3個くらいしか星が出てなく、
”え、これほんと流星群見れんの?”と思っていたのですが。
着いてびっくり。そこには満天の星がキラキラ✧✧


美星町の星ってあんなに綺麗なんですねぇ・・・

私、今まで一度も流れ星というものを見たことが無かったんですが、
生まれて初めて、流れ星を見ることができました(*´ω`*)

なんとかして写真に収めたかったんですが、
やっぱりiPhoneでも無理な物は無理でした(笑)
一眼レフを買うべきかなぁ(´-`).。oO




さてさて、関係のないことを長々と書いてしまいましたが、
ワークハウス、本日より営業開始でございます(。・Д・)ゞ

皆様のご来店、お待ちしております♥♥


K.S




0 件のコメント:

コメントを投稿