2016年8月11日木曜日

山の日。




こんにちはっっヾ(‘ω’)ノ

今日からお盆休みに入られた方も多いですかね!!
里帰りしてゆっくりしたり、遠出してみたり、ちょっといいものを食べに行ったり…
お休みを満喫してください♪♫

休みなんてない…という方!!
熱中症にはくれぐれもお気をつけて、お仕事がんばってくださいね(*´エ`*)


さて…健康診断の体重記録へ向けて 去年よりも痩せとくぞ!!と決意していた私ですが…

先週少し体重が減ったごほうびにお祭りで出店のものを食べ過ぎて(牛串、唐揚げ、焼肉、たこ天etc)
次の日から胃がおかしくなってしまいました。

最近は朝晩のフルグラ(主食)と、生ビールがおいしすぎてダメです。

いいんだ、夏だし。(意味不明)

ポケGOにあやかって、
たまごもかえしたいし、毎晩散歩しよう!!!

ってのは1日でやめまして。。(怖いし、暑い)

じゃあチャリだろ!!!

ってのも1日でやめました。(数年振りのチャリはフラっフラ)

いいんだ、夏だし。


お盆は開き直って気にせず食べます!!!!!!



+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


本日、の日にご紹介するのはこちらっっ

\  じゃんっっ /

アメリカンメッシュCAP

シンプルで合せやすいです!!


…けどシンプルすぎない?という方。

なんとキャップ中央へオリジナル加工が出来ちゃいますよ(゚△゚ )!!

転写プリントは1色¥250~、刺繍はその都度お見積りとなります。


デザイン等、イメージデータがありましたらお持ち頂くか、お店にて
Mail 送信していただくと非常に助かります(*´ω`*)

こういう感じにしたい!! といったざっくりしたものでしたら、
スタッフが相談に乗らせていただきます✧˖°

詳しくはスタッフまで(*σ´Д`*)



※くどいようですが、13、14、15日はお盆休業ですのでご注意を!!!






MK





0 件のコメント:

コメントを投稿