2016年7月26日火曜日

されどNPB

 昨日、今日とほんの少しだけ涼しいですが、いかがおすごしでしょうか。

さて、高校野球の地方予選も佳境、強豪校が続々と敗退し波乱が巻き起こっています。海外に目を移せば、ご存知イチロー選手。3000本安打もカウントダウンに入り、俄然盛り上がりをみせています。が、いつも通りここは、日本プロ野球を熱く語ります

磐石とみられていたソフトバンク。ここにきて、ややペースダウン。そこに猛追してきた日本ハム。15連勝したり、7月も今のところ13勝2敗と、とんでもないペース。十分射程圏内にとらえ、番狂わせを感じるところまできております。

AクラスとBクラスがはっきり分かれてしまったパ・リーグと比べ、首位の広島以外まだまだ混沌としているのがセ・リーグ。黒田選手の200勝達成もあり、このまま突っ走りそうな広島。そのなかにあって、おもしろいのが横浜。筒香選手の3試合連続2本塁打は史上初。外国人選手のような弾丸ライナーでスタンドインする打球は一見の価値ありです。ヤクルトの山田選手の4冠を阻止し、逆に3冠王を狙えるところまできております。巨人・阪神がなかなか浮上のきっかけを掴めないようなので、終盤戦まで混戦が続きそうです。

そうそう忘れてはいけない我がロッテですが、上も下もまあまあ離れた3位を手堅くキープし、CSを見据えた戦いになっています。上位陣との対戦で連敗が続いているので、そこをこじ開けられればまだまだ上も狙えるはず。

と、今年は例年以上に盛りあがりをみせるNPB。これからの季節、球場で飲むビールは格別であります。


おっと、完全にしめてしまいましたが、肝心の商品紹介はここからですよ。
そんなビールのおいしいこの季節。ビールなんて飲んだ日には、汗がドバァーです。
靴につつまれた密閉空間にある足なんか特にひどいことに。

そんなときの救世主。高吸収インソール


 超普通の見た目ですが、これがびっくり
なんと、高吸収繊維「ベルオアシス」を中綿部分に使用
ベルオアシスとは、世界で初めてポリアクリル酸ナトリウム塩を主成分とするポリマーを直接紡糸し、繊維形状化させた高給水繊維なのです。さらにわけがわからなくなりましたが、要するに
中綿重量の10倍以上の給水力を誇る驚異の素材ということであります。

これでいくら汗をかいても蒸れることなく快適に過ごせます。サラシ繊維も積層しているので通気性も抜群。当然抗菌効果もあり、いやなにおいも軽減。

また、フリーサイズのためはさみでカットしていただくことにより、24cm~27cmまでの方にご使用いただけます。

本体価格¥630。

安心のMade In Japan。 日本の英知が詰まった商品、是非お試し下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿