2016年7月19日火曜日


空調服



 岡山県も梅雨明けしましていよいよ夏本番!! といった感じですが
お仕事お疲れ様です。倉敷平田店です☆



 3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
「ずっと仕事してた!」 と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが

私は息子が17日で4歳になったと言うことで
玉野の 『おもちゃ王国』に行って参りました♪

息子は最近乗り物にはまっておりまして私と二人で乗り物フリーパスを買い、
暑い中ひたすらコーヒーカップやゴーカートなどの乗り物に乗ってました…
(ゴーカートは3回運転させられました…)

日頃、屋外で活動する事がないので太陽の日差しを浴びてるだけで
疲れました…

屋外でお仕事されている方々の凄さを改めて感じました。。






 そんな屋外での活動にも最適な 空調服シリーズ!!
バッテリー・ファンユニットまだまだあります♪
服は品番によってサイズ売切れになってきている商品もありますので

お早めに ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)




Ik


0 件のコメント:

コメントを投稿