2016年7月21日木曜日

どっさり!


 こんにちは!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
お仕事お疲れ様です。
倉敷平田店です!

暑い日が続いています...
熱中症にならないように水分補給をしっかりしましょう(´ー`A;) アセアセ

気がつけばもう7月21日、、、
夏です。海です。お祭りです!!
お祭りが大好きな私にはもう最高の季節ですヽ(*´v`*)ノ

皆さんはお休みに何かしようと計画を立てたりしていますか?
お祭り大好きなのでお祭りに行くのは絶対なのですが...笑
今海でバーベキューしようと計画中で下見してきましたー!

曇っていましたがとてもいい感じで楽しみになってきましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
夏を楽しみましょう!!

 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   今日の商品紹介はこちら

 
 
BLACKSTYLE ワーキングDバッグです!!
ブランド:M&M
  •  書類や雑誌が入れられるA4サイズポケットが付き!
  • リフレクターラインといって光が当たると反射するライン入り!
  • 小物用のポケットや折り畳み傘のポケットなどなど
  • なんと安全靴も収納できちゃいます!!!

 
 横も広いです!

サイズ(外寸)約 縦500×横335×奥行き255mm 

お値段が2480円+税となっています!

この季節いろいろ持って歩きたい物あるとおもいます!
ぜひ倉敷平田店にお越しの際はチェックしてみてください!
 
A,N


0 件のコメント:

コメントを投稿