2016年7月28日木曜日




 夏真っ盛り! といった暑い日が続いておりますが、
お仕事お疲れ様です。倉敷平田店です☆



 夏といえば 祭り・花火のシーズンでもありますが
すでにお祭りに出掛けたり参加された方もいらっしゃると思います。


私は花火を見るのは好きですが人混みが苦手な田舎者でして
年に1度行くか行かないかのレベルです…


今年は息子が 花火が見たいっ!! という事で
今週末の御津の花火大会に行こうかと考えてます♪

暑さ対策と蚊よけ対策をして出掛けたいと思います!



その対策とは関係ありませんが
今日の商品紹介です♪



  EARTH MAN   
   斬丸 ガーデンスパイク極    


●スパイク部分は耐久性のある高級炭素鋼に焼き入れ処理をしているので
 磨耗が少なく長寿命

●二重ロック機能付ベルト

●お手持の靴や長靴がスパイク仕様になり斜面やのり面での作業が楽

●安心の日本製



ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)




Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿