2016年7月18日月曜日

ナインパック


こんにちわ!
お仕事お疲れ様です、倉敷平田店です(・ω・)ノ

3連休もあっという間に最終日。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、今年初海へ行ってきました(っ´ω`c)

折角海に来たなら、青春っぽいことがしたい!!ということで、
周りからの痛い視線を浴びながらジャンプした写真を撮ってみたり。ww
(なかなかうまく撮れなくて、結構頑張った)

ゲラゲラ笑ってはしゃいで、いい思い出がまた一つ増えました(>ω<)


♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


今日ご紹介する商品はこちら!

マック AS-9000 ナインパックメッシュベスト!
新商品でございます(。>ω<)ノ

特徴としては、

☞ カバン不要の収納力。9つのポケット付き。
☞ 止水ファスナー付きの防滴ポケットを3つ装備。
☞ ウエスト調節機能付き。
☞ 反射プリント
☞ 胸ポケット横にゴムループ、裾にはDカン付き。


とにかく収納力がすごいんです( ・`ω・´)
なんせ9つもポケットがついてますからね、
タバコやメモ帳、ケータイ、なんでも入っちゃいますよ♪

カラー
ブラック ミックスグレー

サイズ
M~LL

お値段
¥2480-(+税)


平田店にお越しの際は是非、見てみてくださいね


K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿