2016年7月22日金曜日

なんでも放り込んでしまえ

どうもです。
ワークハウス 倉敷平田店です。

梅雨が開けましたね。
いいですね。最高ですね、夏。

先日、やっと週末晴れたので
マイブームのデイキャンプに行ってきました。

海岸で勝手にバーベキューしながら
日が暮れたら焚き火して。

完全に変なおじさんですよ、傍から見れば。
(本人は大満足していますが)

何を炭火で炙ってやったかって言うと

ザ! 「鰻」

 夏ですよ、夏。

傍から見れば、完全に変なおじさんですが。


本題からそれてしまいましたが
そのキャンプの時にも大活躍した商品がこちら





E-VALUE ポップアップバック

なんでもかんでもこのバックに放り込んでやれば
大方の問題は片付いてしまいます。

作りは頑丈ですし、なんでも放り込めと言わんばかりに口が広い。
使わない時には、小さく折りたたんでしまえるので邪魔になりません。

ちなみに私は
薪・蚊取り線香の缶・スナック菓子・花火・炭・スポンジマット
などなど放り込みました。

完璧です。

値段も驚きの  ¥980(税別) !!


完璧すぎて、今週末も行ってきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿