2016年11月2日水曜日

New Color!!!!!!



こんにちはっっ٩( 'ω' )و


一気にえてきましたね…
毎日お疲れ様です!!

先日はハロウィンでしたね

私は友達と当日の仕事終わりにしたのですが (おかげでくっそバタバタ)

土日の方が盛り上がってたみたいですね(/ 'ω')/

まあ所詮自己満足なのでいいんですが。。




もうCMではクリスマスのことを言い始めておりますね…

ハロウィンが終わってもうクリスマスに切り替わる

このタイミングにいつも一年の流れの早さを感じます。。




そしてクリスマス特有のあの幸せそうな感じ…


( ´ー`)。o〇





JAR〇に電話してやる。 (ご乱心)




もしくは踏んづけてやるっっ (ⓒ OSG)





…いらん話でした。




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




\じゃじゃじゃ~~~~~~ん/

大人気
Scot.Inc 新色が入りましたよぉぉお~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



M.ブルー

D.カーキ

L.グレー

D.オリーブ

が新たに仲間入り


あらやだ可愛い。 (カマ臭)



以前からあるカラー(W.スモークB.ブラックB.ウッドA.ブルー)もかっこよいですが

秋冬こっくりColor もおすすめですよ(*´ω`*)b


もちろん一年中着れますのでご安心を!!!



入ってすぐにどーーーーんと置いてますので

スルーせず!!!!!

しっかり見てあげてくださいまし




MK





0 件のコメント:

コメントを投稿