2016年11月15日火曜日

秋のドイツ。




  最近はずっと寒かったですが本日は少し暖かいですね~
寒暖の差で体調を崩しがちですが、
お仕事お疲れ様です☆倉敷平田店です。




 先日の土曜日(休日)には天気も良かったので初めて
ドイツの森に行って参りました♪
私、岡山県人ですがなかなか行く機会もなくスルーしてましたが
やっと行く事が出来ました!


予想以上の山奥にあり、建物は綺麗で花や紅葉も見頃でした(*´ー`)
車の運転があるので残念ながらドイツビールは飲めませんでしたが、
ソーセージは食べときました♪

 ただ息子(4歳)はやっぱり乗り物に夢中でゴーカート機関車など
ドイツには興味無しでした・・・・。








本日の商品紹介です♪



  makita オールダイヤチップソー

    A-60399   125㎜
    A-60383   100㎜


  問い合わせも多かった窯業系サイディング切断用
オールダイヤチップソーが入荷しました!!
 
 マキタオールダイヤチップソーの新商品で抵抗を抑えた
放射状表面仕上げ特殊ダイヤチップで長寿命となっております。

 サイズは125㎜と100㎜の2種類で刃数は8です。

 オールダイヤタイプで全てのチップがダイヤチップですので
硬質サイディングに最適です♪



ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)





 Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿