2016年11月24日木曜日

さとり世代。。



 
 今朝は寒くて目が覚めましたが、これからさらに
布団から出られない毎日が続きます・・・。

お仕事お疲れ様です。 倉敷平田店です☆



 11月も終わりに近づき12月に入れば あっ!と言う間に今年も終わりです…
巷ではクリスマスモードに突入しておりますが、
待ち遠しく思う事は無くなりましたね~(´A`。)

子供の頃にはプレゼントをお願いしたり、
枕元に靴下を置いて寝るなんて事もありましたが遠い昔です……。


 先日、息子(4歳に 『クリスマスプレゼント欲しい物ある?』
聞いた所、

 






  『何もいらない・・・。』






   


 ・・・嘘だろっ!!!






 早くも悟りの境地ですかっ!!
 
 逆に困ります・・・
 
 お父さんは今でも欲しい物 いっぱいありますっ!!!
 








 本日の商品紹介です



・ IKEDA ツバ付DXビット

・ IKEDA ツバ付DXビット用打込みキャップ

・ MIKI LOCOS  ひょっとこブロアー



 内部コーンアンカー施工の下穴専用ツバ付ビットと専用の打込みキャップです。

 ビットの径は12.0㎜12.5㎜でそれぞれ長さが30㎜用と40㎜用があります。
12.0㎜3/8アンカー用で12.5㎜10㎜アンカー用です。

 ツバ付DXビット用打込みキャップはSDSタイプビットを装着したまま
錐にかぶせてアンカーを打込む事が出来ます。

 ひょっとこブロアーはアンカー用の下穴を空けた際の不要な削り粉を吹き飛ばして、
アンカーの強度を引き出します!


 ご不明な点はお気軽にスタッフにお尋ね下さい♪




 ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^)






 Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿