2016年11月25日金曜日

侍を超えた、侍......



こんにちわ!!
お仕事お疲れ様です!倉敷平田店です( `・ω・´)ノ


先日、ふと、久しぶりに動物園に行きたい!!!と急に思いまして、
行ってきました、動物園!!🐔🐮🐒 🐷🐶🐰

なんせ、犬が大好きなもんですから、着いてすぐにワンちゃんコーナーへ。
モフモフ撫でくりまわしてきました。(ペットショップ行け)


他にも、ヤギ、孔雀、インコ、ブタなどが放し飼いにされていてそこら辺を普通に歩いてるんですよ。

人=ご飯をくれる と思っているのか、寄ってきてくれるんですよ。
それがもう可愛くて可愛くて....抱きしめたかったです( ◜◡‾)←

エサを投げたらキャッチしてくれるお猿さんや、
髪型がイケメンすぎるポニーちゃん、名前を呼んだら返事をしてくれるブタさん(たまたま)、
超人懐っこくて撫でて撫でてと寄ってくるわんこ....


あぁ、なんて幸せなんだ....(´ω`)゚。ピー



一時期、動物園のスタッフになりたい!!!!と思っていた時季もあったんですが、
犬アレルギーがあるため(それでも触る)、私には無理なのか....と断念。

大変そうですけど、自分の好きなものに囲まれてるって、幸せですよねぇ(*´ω`*)


超可愛かったのでまた行きます( `_・・´)b



*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜
 
 
今日は新商品のご紹介ですヽ(・∀・ )ノ


侍ブラック

 ◎ターポリン腰袋 です!!

ターポリン とは....

【ポリエステル系の生地に軟質塩化ビニールの合成樹脂で作られた薄いフィルムを挟み込むように仕上げたのがターポリンです。】(Yahoo!より)

テントの屋根部分や、横断幕などに使われている素材で、
”テント生地”とも呼ばれているみたいです٩( 'ω' )و 


つまり、 汚れに強く丈夫!! というわけです( ゚∀゚)σ


ちょっとやそっとのことじゃ破けることはないでしょう。

カッターやはさみで底が傷つけられて穴が開いちゃう....なんていう
そこのあなた!!(まさに私)(私が雑なだけ)


一度試されてみては??ヽ(•̀ω•́ )ゝ



▼カラー(写真左から)
ブラック オレンジ ネイビー レッド グリーン


▼お値段
¥1.800-(+税)


K.S




0 件のコメント:

コメントを投稿