2016年11月11日金曜日

驚天動地

まさか、まさかの展開です。
世界中の人たちが、そう思ったでしょう。

アメリカ次期大統領にトランプさんが選ばれました。

すでに全米各地で抗議デモが巻き起こったり、株価が乱高下したりと、トランプさんが大統領になるのはまだ3ヶ月先なのに世界中に影響が出始めています。

しかし、決まってしまったことは仕方ありません。イギリスのEU離脱と同じで、騒いでみてもあとの祭りです。
さすがにトランプさんも選挙中の無茶苦茶な公約がすべてできるとは思っていないはずですから、
大統領になった途端、いい意味で私たちを裏切ってくれるのを、大統領選で大どんでん返しを成し遂げた意外性の男、トランプさん に託してみるのは楽観的過ぎるでしょうか。

とここで今回のご紹介はこれ。
混迷の時代をも照らす、ヘッドライト。

ジェントス
GT-105R USB充電式ヘッドライト 

まぶしすぎるぜ 320ルーメン

繰り返し使えるUSB充電式でコストパフォーマンスに優れます。
明るさは3段階で調整でき、点灯時間は、
強・・・4.5時間
中・・・8時間
弱・・・45時間

照射面積は無段階で調節でき、照射距離は最大で54mにもなります。

安心の耐塵・防水加工
2mの落下にも耐えられます。

本体価格¥6180

仕事に趣味に、これからの季節重宝します。

このほかにも、各種ライト取り揃えていますので、ぜひご来店お待ちしております。

以上倉敷平田店でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿