2016年9月8日木曜日

あまいいちごだ。


 こんにちは!
倉敷平田店です♪

急に雨が降り出し、すぐ止み。。。変な天気が続いていますね (≡д≡) 
みなさん体調は大丈夫でしょうか?気をつけましょう!!

さてさて、前のお休みの日にお出かけをしました!目的は...いちご大福c(*゚ー゚*)

いつも買いに行っているお店なのですが、久しぶりに行ったら種類が変わっていてついつい...買ってしまいました。。。

一番左と真ん中の中身はいちごなのですが、
一番右の上!!見た目がりんごですよね!!(かわいい*゚v゚*)
なんと中身がりんごカスタード!!
右下の中身はパイン!!
りんごカスタードはなかなか甘かったです、、、(美味しかったです!
パインはあっさりしていて美味しかったです!

そんなあまい一日を過ごしてきました 笑

☆::::::::::::☆ ☆:::::::::::::::☆ ☆::::::::::::::::::☆ ☆:::::::::::::::::☆ ☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
                          本日の商品紹介

TS DESIGNハーフジップとポロシャツです!!

なんと新しいカラーが仲間入りしました!!



その気になる色は.....ネイビーです!!
そういえばなかった、、)

半袖のハーフジップとポロシャツ

長袖のハーフジップとポロシャツ

が仲間入りです!!

長袖のハーフジップが 1700円(+税)
長袖のポロシャツは  1600円(+税)

半袖ハーフジップ 1650円(+税)
半袖ポロシャツ  1550円(+税)

となっています!!

平田店にお越しの際はぜひチェックしてみてくださいo^-^o

N.A




0 件のコメント:

コメントを投稿