2016年9月19日月曜日

まぶしい!!

 こんにちは!
倉敷平田店です(。・Д・。)


3連休の最後はどうお過ごしでしょうか?
台風が近づいてきていますね、、、昨日の夜の大雨はびっくりしました...
運転中でとても怖かったです(ㅎ-ㅎ;)

気をつけて運転しましょ!

さて最近私のはあるアプリを使い始めました。
スマホのキーボードに背景がつけることができる!!
というものです!

最近大好きな「モジャ」というキャラクターを背景にしているのですがもうかわいい!!
文字を打つのが楽しい!!
と すごくはまっています!! 笑

前から知っていたのですが、早く使っておけばよかったと思った休日でした( '∀' )

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
商品紹介
本日の商品はこちら!!



パドルトーションビット というビットをご紹介します!!

ブランドはVESSEL

光っていてまぶしいですね! (/_+)/

こちらのビットは

  • 特殊合金鋼でステンレスなど硬いネジに最適!

  • 鉄・木材等の素材に対応 多用途!

  • 板バネがムダな衝撃を吸収し高耐久!!


 そして!!!

100年の歴史で蓄積されたノウハウと最新の技術を組み合わせている
100周年限定モデル数量限定となっています!!!!


お値段がこちら↓

+2×65mm →¥998(+税)
+2×82mm→ ¥1.180(+税)
+2×110mm→¥1.180(+税)
となっております!!


数量限定なので早い者勝ちですよ!!!!!


 倉敷平田店にお越しの際はぜひチェックしてみてください!!
お待ちしております!!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿