2016年9月27日火曜日

まっえっがっみを、切りすぎた~♫


こんにちわ!
お仕事お疲れ様です、倉敷平田店です( `・∀・´)ノ

最近は雨ばっかりでしたが、今日は1日晴れみたいですね
明日から水、木、金、土とまた雨みたいですが...
晴れの国岡山...もうちょっと本気出してくれてもいいんだよ?(´・ω・`)

雨の日の運転、特に夜は危ないので、気をつけてくださいね!!

 - - - - - - - - - - ✂ - - - - - - - - - - 


どーーでもいい話なんですが。
タイトルにあるように、私、前髪を切りすぎまして。

約1年かけて顎まで伸ばしていた前髪。何故か急に切りたい欲がでてきまして。
いいのか...1年かけて伸ばした髪をそんな簡単に切ってしまってもいいのか私...!!!!

と自問自答を1週間程繰り返し...(めんどくさい奴)
ずっと同じ髪型だし!!イメチェンイメチェン!! とやっとこさ切る覚悟を決めたわけです。(前髪は自分で切る派)

ぱっつん(AKBとかによくいるアレ)にしてやろうと思い、とりあえず顎から鼻くらいまでバサッと( ◜◡^)っ
まだ長かったので、もうちょっとかな~とバサッ( ◜◡^)っ

よし、あとは微調整で整えて...と鏡を見るとそこには前髪が眉毛より2㎝位上で切られている
間抜けな顔をした私が。

                ↓ こんな感じ。クレラップのCMのあの子。

 
 
 
一瞬、私は何か悪い夢でも見ているのかと、目を擦ってみても前髪は眉毛より上のまま。

やっちまった。これはあれや、切りすぎたやつや。と理解したと同時に、
笑いと涙が止まらなくなりまして。(笑)

最近はオン眉をさらに斜めに切った前髪とか(近藤千尋さんみたいなの)が流行ってるし、
大丈夫、落ち着け。と自分を落ち着かせ、ちょっと斜めに切ってみたわけですが、
自分でやらずに、1回失敗した時点で美容院に駆け込めばよかったとさらに後悔(´ω`)
諦めて、伸びるまでは上でピンで留めておく事にしました(´ω`)

それから数日間は、鏡を見るたびに笑いが止まらなかったです(笑い事じゃない)

皆様も、切りすぎにはお気をつけて...( ´Д`)ノ


 - - - - - - - - - - ✂ - - - - - - - - - - 


長くなりましたが、ここで新商品のご紹介です!!


鳳皇
217 ミニ襟長袖ポロシャツ
です!!( `・ω・´)ノ

特徴としては、


 綿100%
 脇部分に消臭テープ使用
 襟部分にオリジナル汗止めテープ使用
 ストレッチ
 大型ファスナーポケット
 立襟スタイル



スマホがすっぽり入るくらいの
大きいポケットです


ポケットがファスナーになっているので、走ったり屈んだりした時に、
ポケットから物が落ちてくる心配がないのがいいですね( 'ω' )


サイズ
M~3L 

カラー(写真左から)
ブラック ホワイト ネイビー ワインレッド

お値段
¥1580-(+税)


ワークハウスにお越しの際は、是非見てみてくださいねっ(‥ºั⌔ºั‥ )


K.S



0 件のコメント:

コメントを投稿