2016年9月23日金曜日

雨の日は混雑…




  台風や季節変わりの影響か雨が続いていますが、
お仕事お疲れ様です☆倉敷平田店です。



 昨日は休日でしたので久々に岡山イオンに行きました♪
こちらも雨の影響なのか店の駐車場に入るまでに大渋滞……

中に入っても人が多くて休憩場所を探すのにも一苦労でしたね…
みんな考える事は一緒なんでしょうか…!?

私は特に何も買っておりませんが結局 4時間位経ってました…。







本日の商品紹介です♪





  TOP 携帯用インパクトソケットホルダー



 店頭で聞かれる事も多かったインパクトソケット用のホルダーが
入荷しております☆

 インパクトドライバー用のホルダーは数多く置いてありますが、
このタイプは在庫しておりませんでしたので探していた方も
おられるのではないでしょうか?

 ホルダー 1個につき 500gまで対応していますので
大きなソケットでも安心です♪

 レッド・ブルー・ブラックの 3色在庫しておりますので

 ぜひ、ワークハウス倉敷平田店まで~(^-^).




 Ik

0 件のコメント:

コメントを投稿