2016年9月26日月曜日

神戸は黄色いイメージ。





こんにちはぁぁ(=´Д`=)ノ

毎日お仕事お疲れ様です!!!

が多いですね~
風邪など引かないように気をつけてくださいねっっ(`ω´)


先日 神戸へ遊びにいってまいりました

アウトレット、中華街、動物園!!! と張り切ってたのですが。。

アウトレットを回っているだけで足がやられ…
可愛い服屋さんが並ぶ中、痛みをこらえ必死で一周して
私が買ったものは足の負担を軽くする為のインソールだけでした。(何しに行ったんだ)

芋虫くらいの速度で歩いたために中華街時間なくね?となり
大好物、肉まんは諦めることに。。

気を取り直して動物園へ!!!

足の痛みも忘れ、きゃーきゃー写メりまくりました(*´Д`*)

カンガルーの肌触りに感動したり…
アルパカをもふもふしたり…
フクロウを腕に乗せて ハリーポッター気分を味わったり…(映画見たことないけど)

とにかくたまりませんでした♥♥
(写真が一枚に絞れないのであえて載せないスタイル)

やっぱり動物はいいですね…

(帰りに足の痛みを思い出し、マメが爆発してたことは言わないでおきます)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



今回はこちらっっ





XEBEC 162 軽防寒ブルゾン!!!

薄くて軽いんですが 意外としっかりした生地なんですよ( •̀ω•́)


蓄熱保温素材 + 起毛トリコット裏地が使われており、、

体温を外に逃がさない!! つまりぽかぽかなのです♫♪


胸元のファスナーには反射もついていて

日が短くなったこの時季にも安心~~(゚I゚)

肌寒い時 ちょっと羽織るのに最適ですよ~~(゚I゚)♥♥


カラーバリエーションも豊富で

白、黒、コンレッドロイヤルブルーイエローグリーンの6色がありますっっ


お店入ってすぐに置いてますのでぜひぜひ羽織ってみてくださいヽ(´∀`)ノ




MK




0 件のコメント:

コメントを投稿